訳もなく遠くに行きたい人のブログ

自分のやりたいことを果たすために頑張りたい,どこか遠くに行きたい人のブログです.

こんにちは世界

こんにちは世界,

何度僕はこの言葉をインターネット空間に

新たに自分の領域を作るために使い古してきただろうか.

もっとおしゃれな挨拶,キャッチーな見出しをだいたい一週間くらい考えて飽きて,三ヶ月くらい寝かして結局この言葉に戻ってきてしまう.

こんにちは世界

きっとこの世界でも僕は中途半端に何かを残してそれは誰の意識にも止まる事のない無駄に昂ぶってしまった自意識としてこの世界に漂うだろうでも僕は始めると決めたんだから

自分なりに痛くてもとりあえず文章を残してしまおう

こんにちは世界,今度はきっとうまくいく

頑張ります